MIRAI一覧へ
2019
09 / 27 (金)

UMUM[ウムウム]こどもアトリエ 【現在は終了しています】

201909/27(金)

UMUM[ウムウム]こどもアトリエ 【現在は終了しています】

  • お子様と一緒に!
アートに親しんで個性を育てましよう! 立川市の子ども未来センターで開催!

部屋を整理をしていて小さいころに描いた絵を見つけたりすることがありますね。
色使いやモノのかたちなど大人になるとなかなか出せない大胆な味わいがあったりして、思わずじっくり見てしまったという方もいるのではないでしょうか。
今回は、お子様にアートと親しむひとときを与えたいとお考えのご両親におすすめのイベント「UMUM[ウムウム]こどもアトリエ」のご紹介です。
当日はとくに決められたカリキュラムはなく、絵の具やねんどを使って自由に自分なりのイメージをかたちにすることができますよ。
ぜひ「UMUM[ウムウム]こどもアトリエ」をお子様に体験させてあげてください!


日時:2019年09月27日(金)14:00~18:00(活動時間60分or120分)

会場:子ども未来センター 多目的室(東京都)

参加費:60分1,500円 120分2,500円 (材料費込み)

対象:3歳~12歳
   ※5歳未満は保護者様の同伴が必要です。
   ※5歳以上の保護者様の同伴や送迎については、お申し込み時にご相談ください。
   
お持ち物:汚れてもいい服など。

お申し込み:
お持ち物や締め切りなど最新情報をご確認の上、公式サイトにてお申し込みください。
定員10名。     
       
※画像の出典:子ども未来センター
       「UMUM[ウムウム]こどもアトリエ」 公式ページ

UMUM[ウムウム]こどもアトリエ

公式サイト

 
カレンダー