MIRAI一覧へ
2019
11 / 23 (土)

小さな子どものためのおさんぽ会 【現在は終了しています】

201911/23(土)

小さな子どものためのおさんぽ会 【現在は終了しています】

  • お子様と一緒に!
【要予約】よちよち歩きや抱っこの子も参加OK!

あきる野市環境委員会森のようちえん部会が主催する「小さな子どものためのおさんぽ会」が、11月23日(土・祝)に開催されます。
こちらは、あきる野市の豊かな自然を小さなお子様と保護者の方に楽しんでいただくことを目的として3月~11月に行われているイベントです。
自分で歩けるお子様はもちろん、よちよち歩きや抱っこの子も参加できますよ。
11月の開催場所は標高約300mの弁天山。気軽なハンキングコースとして人気があり、山頂まで登ると秋留台地が一望できます。
各月で場所が異なるので、HPで確認して気になるスポットがあるときに参加するのも良いのではないでしょうか。
ぜひご家族で「小さな子どものためのおさんぽ会」をお楽しみください!

期間・日時:2019年11月23日(土・祝) 10:00~11:30(予定)

会場:弁天山(東京都)

参加費:1人50円 (保険代含む)

対象:市内在住のお子様とその保護者の方

お持ち物:飲み物、おやつ、雨具 など
     ※水に入る予定はありませんが心配な方はタオルや着替えをご持参ください。

お申し込み:
最新情報をご確認の上、公式サイトにてお申し込みください。
お申し込み期間 11月1日(金)~11月20日(水)
お申し込み順で定員(10組)になり次第応募締め切りとなります。     
       
※画像は2018年11月の当イベントの様子 
 出典:あきる野市 「小さな子どものためのおさんぽ会」 公式ページ

小さな子どものためのおさんぽ会

公式サイト

 
カレンダー