MIRAI一覧へ
2021
08 / 22 (日)

これぞ究極!TKG~卵かけごはん~の偏愛ワークショップ 【現在は終了しています】

202108/22(日)

これぞ究極!TKG~卵かけごはん~の偏愛ワークショップ 【現在は終了しています】

TKG満腹セミナーが開催されます!

「TKG」それは卵かけごはんのこと。そのTKGをとことん追究されている方が日本たまごかけごはん研究所理事長の上野貴史さんです。
TKGは卵、ごはん、しょうゆで完成するなんともシンプルな食べ物ですよね。だからこそこだわりの卵に炊きたてのご飯、それらを際立たせる選りすぐりのしょうゆをかけて食せば美味しさは倍増するのです。
"いや、そうは言っても何を選べばいいのやら"ではないでしょうか。だったら教わりましょう、上野さんに!
来たる8月22日(日)11:00~13:00、新大久保K,D,C,,,にて「TKG満腹セミナー」が開催されることになりました。受講料は4400円なんですが、なんとこだわりの卵「夢王、ゆずたま、米艶、宝玉卵、ちどりたまご、日本一こだわりたまご」の合計6個に専用しょうゆがついているなんともお得なセミナーなんです。更にごはん2杯、高級梅昆布スープ、贅沢トッピング山ほど食べ放題なのですから、これは参加するしかありません。
外出が不安な方はオンライン参加(3520円)も可能ですよ。
現在お申込みを受付中。是非お早目にどうぞ!<2021.8.4確認済>

これぞ究極!TKG~卵かけごはん~の偏愛ワークショップ

公式サイト

 
カレンダー