MIRAI一覧へ
2020
04 / 14 (火)

ロッテのカスタードケーキ&チョコパイ 【現在は終了しています】

202004/14(火)

ロッテのカスタードケーキ&チョコパイ 【現在は終了しています】

  • 新商品・新オープン
八天堂監修の新商品が発売されます

このたびロッテではくりーむパンの大人気専門店『八天堂』と初めてのコラボレーション商品を発売することになりました。商品は「カスタードケーキ」と「チョコパイ」。どちらもお馴染みのお菓子ですよね。

ふんわりとした優しい甘さのカスタードケーキ。中に入っているのは八天堂のブルーベリーのくりーむパンをイメージしたカスタードくりーむとブルーベリーソースです。春のさわやかな雰囲気にぴったりのお菓子です。(1箱6個入り)

そしてもうひとつ。チョコパイ(個包装)は2種類の味をご用意。八天堂のくりーむパンをイメージしたカスタードくりーむととろ~りカスタードくりーむをケーキでサンドし、チョコレートでコーティングしたカスタードくりーむ味。
また八天堂のあまおう苺のくりーむパンをイメージしたカスタードくりーむととろ~りあまおう苺ソースをケーキでサンドし、チョコレートでコーティングしたカスタードくりーむ&あまおう苺味の2種類です。

外出もままならずストレスがたまるこんな時、甘いもので気分転換をしてみるのはいかがでしょうか。

ロッテのカスタードケーキ&チョコパイ

公式サイト

 
カレンダー