MIRAI一覧へ
2020
11 / 27 (金)

2020
11 / 29 (日)

第7回ご当地鍋フェスティバル@日比谷公園 【現在は終了しています】

202011/27(金)~ 202011/29(日)

第7回ご当地鍋フェスティバル@日比谷公園 【現在は終了しています】

  • グルメ
  • ○○フェス!
全国の「鍋」料理を集めたグルメイベント!

日比谷公園、冬の風物詩としてすっかり定着しました「ご当地鍋フェスティバル」が今年も開催されます。
2018年には26万人が、昨年は悪天候にも関わらず9万人もの方々にご来場いただき、美味しいお鍋を味わって頂きました。
全国各地より郷土の味が楽しめる鍋、そんなあつあつの鍋料理と一緒に味わえるご当地グルメの数々。また毎年恒例の特設ステージではご当地アイドルや大道芸などのイベントを開催しこちらもまた大盛況となっています。

今年は11月27日(金)~29日(日)に実施。これまで以上にパワーアップした「鍋フェス」にどうぞご期待下さい。
また今回「日比谷冬酒祭」を併催いたします。日本全国から美味しい日本酒が集結しますので(蔵数は35を予定しています)こちらもお楽しみに。

そしてフェスティバルに関わる全てのスタッフはもちろんのこと、ご来場下さるみなさまに安心して「ご当地鍋フェスティバル」をお楽しみ頂けるよう、新型コロナウイルス感染防止の為のガイドラインを設けております。是非ご一読をお願い致します。

第7回ご当地鍋フェスティバル@日比谷公園

公式サイト

 
カレンダー