MIRAI一覧へ
2019
11 / 22 (金)

2019
12 / 22 (日)

映画『アナと雪の女王2』公開 【現在は終了しています】

201911/22(金)~ 201912/22(日)

映画『アナと雪の女王2』公開 【現在は終了しています】

エルサに与えられた魔法の本当の使い道とは…?聖霊たちに閉ざされたある森の記憶が紐解かれる時、新たなる冒険が始まる!

2014年の前作大ヒットから早や5年。姉妹で治める平和なアレンデール王国に冬が忍び寄るころ、王国を包む不思議な歌声に気づいたエルサは胸をざわつかせる。そんな折り、大地を揺るがす災いで国民にも危機が及び、姉妹とその一行は再び旅立つ決意を固める…。それは、祖父王の統治時代に起きた、聖霊と人間との悲しい過去に遡る旅。いくつもの危険を乗り越えてたどり着いた真実は、エルサの魔法の秘密をもあぶり出し…?

アナとエルサ、ふたりの強い絆や、オラフの健気な可愛さも健在ながら、いよいよアナにプロポーズしようとタイミングをはかりつつ自爆を繰り返すクリストフが超キュート。危険の迫る中、荒れ狂う海を乗りこなすダイナミックなシーンは圧巻!両親、そして祖父へと、家族の血脈をたどりながら明かされる悲しい“記憶”。離れていても互いを信頼し、怯まず困難に立ち向かう彼らの新たな冒険にドキドキが止まらない!

©2019 Disney. All Rights Reserved.
※公開期間は目安です。全劇場での上映期間を保証するものではありません。

映画『アナと雪の女王2』公開

公式サイト

 
カレンダー