MIRAI一覧へ
2019
09 / 27 (金)

2019
10 / 27 (日)

映画『任侠学園』公開 【現在は終了しています】

201909/27(金)~ 201910/27(日)

映画『任侠学園』公開 【現在は終了しています】

こんなお茶目な西島秀俊見たことない!ワハハと笑えてチカラが抜けて、最後はホロッとほだされちゃう学園極道コメディが誕生!

豪華なキャスト陣に似合わぬ、超B級っぽいタイトル(笑)。これは期待して大丈夫なのか…?及び腰で見始めたら、ナンジャァァコリャァァと吠えたくなるくらいの面白さ!一般人より断然スジの通った発言の数々に、何だか心がスゥーッと軽くなり、うんうん、その通り!熱くて、厚くて、優しくて。今の時代こそ求められる寛容さを備えた強き人々に学びも多い一作!北野武の『アウトレイジ』を彷彿とする強面系キャストのギャップに笑いつつ、キャスト総出演のエンディング曲、NG集と、最後の最後までオイシイ人情コメディをどうぞ!

地域愛と人情に溢れ、困った人は見過ごせない仁義の人。《阿岐本組》の組長は、お金もないのに一肌脱ぎ続け、すっかり地域の便利屋に。面倒くさいことばっかり引き受けて来る組長の尻拭いは、これまた真面目一徹の不器用すぎる組員たちに押し付けられ、今日は今日とて、倒産寸前の私立進学高の再建に一役買うことに。とはいえ、学校を遠ざけて生きて来たヤクザ達。PTAの妨害に遭いながら、令和時代の若者たちを正しく導くことはできるのか…!?

©今野 敏 / ©2019 映画「任俠学園」製作委員会
※公開期間は目安です。全劇場での上映期間を保証するものではありません。

映画『任侠学園』公開

公式サイト

 
カレンダー