MIRAI一覧へ
2022
04 / 22 (金)

2022
05 / 22 (日)

映画『マリー・ミー』公開 【現在は終了しています】

202204/22(金)~ 202205/22(日)

映画『マリー・ミー』公開 【現在は終了しています】

大スターと見知らぬ一般人が結婚?ジェニファー・ロペス自身の人生と重ねながら、真実の愛を探すロマンティック・コメディが最高!

つい先日、ベン・アフレックとの20年越しの復縁婚約を発表し世界中にハッピーサプライズを仕掛けたジェニファー・ロペスは、プライベートも絶好調!鍛え抜かれたそのボディは相変わらず素晴らしく、本作では、52歳とは思えぬ神々しさを披露しながらも、どこか彼女自身を思わせるとキュートで恋多きスーパースターを演じている。数々の浮名を流してきたジェニファーだけに「そのまんまやーん!(笑)」とツッコまざるを得ないが、ある意味その「等身大」の魅力にすっかりメロメロになってしまった!そんな彼女と突飛な運命で結ばれる恋のお相手は、コメディもシリアスもお手の物な、オーエン・ウィルソン。妻との離婚で人生の活力を失ってしまったシングルファーザーの小学校数学教諭が抜群にハマっていた。この「数学」というのがミソで、恋の計算式が弾き出せない、SNS嫌いなウブ中年と、イケイケ・スターの凸凹カップルが、「数学部」を軸にグイグイ引き寄せられてゆくエピソードは吸引力抜群。ベタながらも感動のラストは涙が止まらなかった。

幾度の結婚の失敗を乗り越え、ついに「真実の愛」を見つけた歌姫キャットは、若手ミュージシャンとの年の差婚を発表し、2人で歌うデュエット曲「マリー・ミー」も空前の大ヒット。しかし、リアルと配信で200万人のファンの祝福を受けながら結婚式の生中継ライブを行っている最中、婚約者が自分の付き人と浮気をしていることが発覚しSNSは大荒れ。ステージ上で絶頂から絶望へと突き落とされた彼女は、たまたま「マリー・ミー(結婚して)」というプラカードを掲げていた客席の男を壇上に呼び寄せ、彼との電撃婚を宣言!あまりに無計画でデタラメ過ぎる事態にマスコミと世間は嘲笑を持って大騒ぎするのだが…?

© 2021 UNIVERSAL STUDIOS. All Rights Reserved.
※公開期間は目安です。全劇場での上映期間を保証するものではありません。

映画『マリー・ミー』公開

公式サイト

 
カレンダー