MIRAI一覧へ
2019
11 / 28 (木)

里山ランチ付き布の絵本Cafe@茶の間ねこのて 【現在は終了しています】

201911/28(木)

里山ランチ付き布の絵本Cafe@茶の間ねこのて 【現在は終了しています】

  • お子様と一緒に!
【要予約】絵本の作成体験とおいしいお食事がセットに!

「里山ランチ付き布の絵本Cafe@茶の間ねこのて」が11月28日(木)に開催決定!
イベント当日は、まず10:30からキットを使った布の絵本を作ります。
針を使わないので、小さなお子様と一緒に切ったり貼ったりしながら作成体験ができますよ。
絵本の裏面はオリジナルページとなるので、皆さんのセンスで自由に表現してください。
完成後には音楽を聞きながら楽しい絵本の読み聞かせが行われる予定です。
さらに12:00からは、畑でとれた無農薬の食材を中心とした里山ランチがいただけますよ。
募集人数が5組と希少なので、参加を希望される場合は早めに申し込みましょう。
ぜひ親子一緒に「里山ランチ付き布の絵本Cafe@茶の間ねこのて」をお楽しみください!

日時:2019年11月28日(木) 10:30~12:00 12:00~ランチ

会場:茶の間ねこのて(千葉県)

参加費:布の絵本ワークショップ代1,500円(キット代込み)
    ランチ代1,100円(ドリンク/デザート付き)

お申し込み:
お持ち物、注意事項、最新情報などをご確認の上、公式サイトにてお申し込みください。     
       
※画像の出典:【習志野市】Comet★癒しのおうちサロン
      「里山ランチ付き布の絵本Cafe@茶の間ねこのて」 公式ページ

里山ランチ付き布の絵本Cafe@茶の間ねこのて

公式サイト

 
カレンダー