MIRAI一覧へ
2019
08 / 24 (土)

男祭り 夏の陣 【現在は終了しています】

201908/24(土)

男祭り 夏の陣 【現在は終了しています】

  • エンタメ
  • その他
あのアツい男たちが再び集結!!

小田桐陽一 函館出身のパーカッショニスト。アフリカ民族楽器カリンパから奏でられる美しい音色が癒しの世界へと誘う。
soulsin-g 函館在住のシンガーソングライター。メロディアスでキャッチーな曲にソウルフルなボーカル。瞬く間に彼の世界へ引き込まれる。
中田雅史 島牧村出身。全国を旅しながら風土を醸してゆくテロワールシンガーソングライター。ふわりと包みこまれるような優しい歌声に魅了される。
山木将平 札幌生まれのアコースティックギタープレイヤー。その素晴らしい響きは琴線に触れること間違いない。
今年1月、好評を博した「男祭り」がこの夏再び開催されることになった。会場となるのはTUNE HOKODATE。「音でつながる 旅をいろどる」をコンセプトとしたHostel&Musicbalという新しい形態のゲストハウスである。
言葉は通じなくても音楽は人を繋げる最強のツール。そんな素晴らしい空間で最高のライブが4人のミュージシャンによって繰り広げられる。
「熱血!!男祭り 夏の陣」パワーアップした彼らのパフォーマンスを見逃すわけにはいかない。

8月24日(土)
16:00 open
17:30 start

料金(1ドリンク込)
大人3000円 中高生1500円 小学生1000円

男祭り 夏の陣

公式サイト

 
カレンダー