MIRAI一覧へ
2021
05 / 16 (日)

2021
06 / 30 (水)

おみやげんきBOX発売 【現在は終了しています】

202105/16(日)~ 202106/30(水)

おみやげんきBOX発売 【現在は終了しています】

  • 新商品・新オープン
有名お菓子メーカー3社が夢のコラボ!

「ニッポンのおみやげんきプロジェクト」が発足いたしました!これは北海道札幌市の石屋製菓、宮城県仙台市の菓匠三全、福岡県福岡市の明月堂3社協同でお送りする新しいプロジェクト。オンライン限定で「おみやげんきBOX」を販売いたします。
コロナ禍の今、感染を拡大させない為にもステイホームが掲げられた生活になりました。友達と会うことも楽しく旅行をすることも難しい日々になってしまいました。旅をすると新たな発見があります。そして楽しみの一つにお土産選びがありますよね。その土地ならではの美味しい物に出会う喜びは大切な思い出として心に刻まれるはず。
「ニッポンのおみやげんきプロジェクト」ではみなさんに旅行気分をお届けしたいとの思いでスタートしたのです。
記念すべき第一弾は「白い恋人」「萩の月」「博多通りもん」をオリジナル風呂敷と一緒に詰め合わせた「おみやげんきBOX」(5400円 税込・送料込)。
お菓子の力で日本を元気に!5月16日(日)より公式サイトにて販売開始です。

(MIRAIのシステム上、終了日を6月30日と設定していますが現時点で終了日は未定です。ご注文の際は公式サイトをご確認願います)

おみやげんきBOX発売

公式サイト

 
カレンダー