MIRAI一覧へ
2021
12 / 05 (日)

GOKAN X’mas in フルーツ公園2021 【現在は終了しています】

202112/5(日)

GOKAN X’mas in フルーツ公園2021 【現在は終了しています】

  • 季節のイベント
  • その他
五感で楽しむフルーツ公園のクリスマス

2021年12月5日に山梨県・山梨市にある笛吹川フルーツ公園では「GOKAN X’mas in フルーツ公園2021」が開催されます。
今回開催される「GOKAN X’mas in フルーツ公園2021」は、ワークショップだったり、アウトドアな体験ができたり、ビンゴ大会、じゃんけん大会などが企画されている濃密な1日を過ごせるクリスマスイベントとなっています。
寒くなり始めたこの頃ですが、みんなで焚火を囲みながらマシュマロを焼いてみたり、バウムクーヘンを作ってみたり、普段ではなかなか体験することのできない企画が催されている他、もうすぐやってくるクリスマスに備えたリースやスワッグ作り、オリジナルキャンドル作りができるワークショップが企画されています。
また、クリスマスといえばサンタクロース!
勿論サンタクロースも登場して、クリスマスムードをみんなで一緒に味わうことのできるイベントとなっています。
ビンゴ大会は外れなしなので、参加者全員に素敵なプレゼントがあり、じゃんけん大会では最後の一人になったらあっと驚くような出来事が待っているでしょう!
大人もお子様も楽しめるイベントなので、この機会に是非外に出て貴重な体験をしてみるのも良いかもしれませんね。

GOKAN X’mas in フルーツ公園2021

  • 【場所】笛吹川フルーツ公園

公式サイト

 
カレンダー