MIRAI一覧へ
2020
04 / 09 (木)

2020
04 / 19 (日)

<公演中止>舞台『たけしの挑戦状 ビヨンド』 【現在は終了しています】

202004/9(木)~ 202004/19(日)

<公演中止>舞台『たけしの挑戦状 ビヨンド』 【現在は終了しています】

  • エンタメ
こちらの公演は新型コロナウイルスの感染拡大を受け上演中止となりました。 詳細は公式サイトにてご確認ください。 脚本・演出:上田誠 出演:西野亮廣/戸塚純貴/鈴木絢音/他

ニッポン放送開局65周年記念公演 舞台『たけしの挑戦状 ビヨンド』が、紀伊國屋ホールで2020年4月9日(木)~19日(日)に上演されます。
80年代に子供時代を過ごしたならタイトルに見覚えがある方も多いはず。
こちらは、1986年に発売されたビートたけし監修によるファミコン用のゲームソフトをモチーフにした舞台作品です。
ストーリーは、申し分ない人生をおくる男のもとにかつて遊んだ「たけしの挑戦状」が現れて… というもの。
主演は、お笑いコンビキングコングのツッコミ担当であり、絵本作家としても活動する西野亮廣。
俳優としてステージに登場するのは約5年ぶりとあって、演技をライブで見れるよい機会になりそうですね。
ぜひ皆様で、舞台『たけしの挑戦状 ビヨンド』をご観劇ください!


劇作・脚本・演出:上田誠

出演:西野亮廣 戸塚純貴 鈴木絢音 今井隆文 石田剛太 諏訪雅 土佐和成 小島聖 他


【東京公演】
期間:2020年4月9日(木)~4月19日(日)
※こちらの公演は新型コロナウイルスの感染拡大を受け中止となりました。
 詳細は公式サイトにてご確認ください。

会場:紀伊國屋ホール

料金:8,500円(税込)

【関東地方以外の公演】
2020年4月22日(水)~ 愛知、高知、広島、大阪で順次公演が予定されています。

※公演スケジュールなどの最新情報は公式サイトにてご確認ください。

※画像の出典:舞台『たけしの挑戦状 ビヨンド』 公式サイト

<公演中止>舞台『たけしの挑戦状 ビヨンド』

公式サイト

 
カレンダー