MIRAI一覧へ
2022
05 / 28 (土)

【東京都】サンセットドッグラン&ドッグフレンドリーマルシェ 【現在は終了しています】

202205/28(土)

【東京都】サンセットドッグラン&ドッグフレンドリーマルシェ 【現在は終了しています】

  • ワンちゃん・ネコちゃん
夕暮れの涼しい時間のドッグランとマルシェを楽しもう!

2022年5月28日に、東京都・江東区にあるイーノの森Dog Gardenでは「サンセットドッグラン&ドッグフレンドリーマルシェ」が開催されます。

今回開催される「サンセットドッグラン&ドッグフレンドリーマルシェ」は、気温の上がる季節に夕暮れの涼しい時間を利用して愛犬がドッグランで走りまわることができ、他にも数々のお店が出店したマルシェも登場します。
この日だけは、中央広場への入場料が無料となるので、マルシェだけ気になる方も、ドッグランを利用してからマルシェに行きたいと考えている方にとっても、嬉しいお知らせです!
広々としたドッグランや森の中を夕暮れの中に歩き回るのは、愛犬だけではなく、飼い主さんもちょっとした気分転換になるのではないでしょうか。
この日だけは、営業時間も延長しているので、いつもと違った景色を愛犬とお楽しみいただけます!

マルシェには、おやつやドッグウェアなど様々なお店が出店します。
過ごしやすい時間に、のんびりとお買い物もお楽しみくださいね。

【東京都】サンセットドッグラン&ドッグフレンドリーマルシェ

  • 【場所】イーノの森Dog Garden

公式サイト

 
カレンダー