MIRAI一覧へ
2019
10 / 04 (金)

2019
11 / 04 (月)

映画『ジョン・ウィック:パラベラム』公開 【現在は終了しています】

201910/4(金)~ 201911/4(月)

映画『ジョン・ウィック:パラベラム』公開 【現在は終了しています】

最強の敵は寿司職人!?世界中の殺し屋から狙われズタボロのキアヌ。クレイジーで生々しく、アーティスティックで泥臭いアクションが最高!

キアヌ・リーブスって不思議な俳優だなぁ。カッコ悪ければ悪いほど、何だかカッコいいんだよなぁ!もう55歳。たるんだ頬を無精髭で隠し、息も上がり、機敏とは言いがたい動き。でも、そんなおっちゃんが、必死のパッチで、身の回りのモノ全部使って戦う姿にグッとくる!何を隠そう今回の宿敵は、謎の寿司職人と忍び集団(笑)ガラスの迷宮でのこれでもかという接近戦がスゴイ。そして、犬が発端のこの作品で2匹の戦闘犬がヒーローよろしく彼を支えて感慨深い(よく考えたらシリーズ通してほんの数日の物語なんだよな…)。組織の上層部たちの顔も見え、いよいよ灼熱のクライマックス。ああ。楽しすぎる!

組織の掟を破り、反逆者として14億円の賞金首となったジョン・ウィック。前作で既に息も絶え絶えの彼に容赦なく襲いかかる同業者たち。関与を疑われ、ジョンの旧友たちにも容赦ない判決が下り、コンチネンタルホテルは聖域を解除され殺し上等に…。かつてない混沌が全面戦争の火ぶたを落とす、シリーズ第3弾!

(R),TM & (C) 2019 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.
※公開期間は目安です。全劇場での上映期間を保証するものではありません。

映画『ジョン・ウィック:パラベラム』公開

公式サイト

 
カレンダー