MIRAI一覧へ
2019
09 / 27 (金)

2019
09 / 29 (日)

チェコフェスティバル2019in東京 【現在は終了しています】

201909/27(金)~ 201909/29(日)

チェコフェスティバル2019in東京 【現在は終了しています】

  • グルメ
  • ○○フェス!
  • その他
チェコ製品、文化、食の魅力を堪能!

みなさんはチェコと聞いてまず何を思い浮かべるでしょうか。日本でも大変人気の高い画家アルフォンス・ミュシャの出身国でもあるチェコ。けれどあまりよく分からないという方は多いかも知れませんね。
チェコ(チェコ共和国)はドイツ、オーストリア、ポーランド、スロバキアに囲まれたヨーロッパの中心に位置する国。大きさは日本の九州ほどで首都はプラハ。日本同様、四季のある国です。
伝統産業はビールとボヘミアガラス。世界遺産として認定されている場所は12にも及び、とても魅力ある美しい国なのです。
チェコの素晴らしさを沢山の方に知って頂きたい。そんな日本最大級のイベントが原宿クエストホールにて開催されます。
国民一人あたりの年間ビール消費量は世界一。その理由はもちろん美味しいからに決まっています。チェコの家庭料理ブランボラーク(じゃがいものパンケーキ)を食べ、美味しいビールの舌鼓を打つことも会場に来れば叶いますし、伝統的なお菓子もございます。
可愛らしい雑貨も多数販売。またチェコ音楽のコンサートも予定されており、まるでチェコを訪れたかのような気分に...。
いえ、気分だけでは物足りない。本当に行きたいと思った方には旅行、観光相談に乗ってもらえるブースもご用意。
何はともあれチェコを知っていただきたい。是非、チェコフェスティバルに足をお運びください。

9月27日(金)~29日(日)
原宿クエストホール
入場無料

チェコフェスティバル2019in東京

公式サイト

 
カレンダー