MIRAI一覧へ
2019
05 / 17 (金)

Live in Hakodate vol.2 ~魂の叫び~ 【現在は終了しています】

201905/17(金)

Live in Hakodate vol.2 ~魂の叫び~ 【現在は終了しています】

  • エンタメ
  • その他
soulsin-gが函館のみなさんに全国のアーティストを紹介する企画

4月に行われ大盛況だったsoulsin-g presents「Live in Hakodate」その興奮も冷めやらぬうちにvol.2が決定しました。「魂の叫び」と題された今回はアツい男3名が出演。
札幌のアツい男代表は「シンガーソングレスラー」と自らを称するほどのプロレス好き市沢光英(いちさわみつよし)
続いて東京代表のアツい男はKAKUこと加藤格(かとういたる)世田谷区豪徳寺のライブスペース reaf roomのオーナーかつ唄うたいです。
そして函館のアツい男代表は言わずと知れたsoulsin-g。
3人のアーティストが奏でるギターの音色、歌詞にこめられる秀逸なフレーズ。それらが一体となって魂の叫びが完成し、彼らの世界を創りあげるのです。
vol.1とは趣きの違う今回の企画ですが音楽に注がれる思いは同じ。3人のsoulを感じに是非、会場へお越しください。(前回同様ソールドアウトが予想されます。お申込みはお早目に)


2019年5月17日(金)
函館 haru-na-tei
open 19:00
start 19:30
料金 2000円(1ドリンク込)

Live in Hakodate vol.2 ~魂の叫び~

公式サイト

 
カレンダー