MIRAI一覧へ
2020
08 / 28 (金)

2020
09 / 28 (月)

映画『事故物件 恐い間取り』公開 【現在は終了しています】

202008/28(金)~ 202009/28(月)

映画『事故物件 恐い間取り』公開 【現在は終了しています】

曲がりなりにも「実話」!霊とのギリギリの攻防を存分に楽しんで!

「事故物件住みます芸人」という設定のせいか、緊迫しつつも、笑えてしまう構成に油断していると、段々と怖さのグレードもアップ!そこはかとないB級感と、本格的な恐怖の波の小気味よいテンポ、そして笑いとの三位一体が絶妙のゾクゾクJホラー!

亀梨和也と瀬戸康史のイケメンコンビなら、漫才のネタが面白くなくても顔面偏差値だけで売れそうだけど、芸の世界はそう甘くはないのね(笑)。びっくりしたのは冒頭の女装ネタシーン。亀梨和也の面影が全くなく、超自然な芸人ぶりにある意味ビビった。木下ほうか、江口のりこなど脇を支えるベテランや、まさかの高田純次など、濃ゆいキャラたちにも負けない新境地を開拓!

事故物件住みます芸人としてブレイクした松原タニシの著書「事故物件怪談 恐い間取り」を、Jホラーの大家・中田秀夫監督が映画化。「家」が舞台なだけに、ふと思い出すと背筋がゾクッとしたりと、厳しい残暑にはピッタリ!

©2020「事故物件 恐い間取り」製作委員会
※公開期間は目安です。全劇場での上映期間を保証するものではありません。

映画『事故物件 恐い間取り』公開

公式サイト

 
カレンダー