MIRAI一覧へ
2019
07 / 26 (金)

2019
08 / 26 (月)

映画『ペット2』公開 【現在は終了しています】

201907/26(金)~ 201908/26(月)

映画『ペット2』公開 【現在は終了しています】

NYマンハッタン。あのペットたちが3年ぶりにスクリーンへ!飼主の結婚&出産で家族が増えたマックスの苦悩と成長の90分。

YouTubeでよく見る、子守をするペット動画よろしく、甲斐甲斐しく尽くしまくるマックス。「リアムはボクの子、ボクが守る!」と全責任を勝手に背負うストレスフルな日常が超可愛くてほっこり。ウチの1歳児も見ててくれないかしら(笑)。前作は家族の留守中のペットの冒険譚だったけど、今回は家族と一緒でも悩み多きペットの心の成長に迫る物語。田舎へ家族旅行中でマックス不在のアパートで起こる2つの大事件も並行しながら、テンポよく進んでゆく。愛かくるしくてつい頬の緩んじゃう個性的なペットたちの激カワ暴走エンタテインメントが最高!

前作で、可愛くて凶暴な「元ペット団」のボスとして大暴れした白ウサギのスノーボールが今回はちゃっかりペットとして登場。これって主役交代!?ってくらいの八面六臂の大活躍!そして、大好きなマックスの留守中、大切なオモチャのお守りを任されたポメラニアンのギジェットに降りかかる最難関のミッションは、“猫になる”こと(笑)。しなやかに、上品に…クロエに教えを請いながら頑張る姿に萌えキュン。

牧場で牧羊犬として君臨するクールで成熟した先輩ルースターとの出会いで、青白いもやしっ子魂を鍛え直されるマックスの犬生を賭けた(?)学びの旅。子育て中のお父さんお母さんにも是非見てほしい格言や心構えも!ちなみに、字幕版は牧羊犬のルースターをハリソン・フォードが。吹替版の内藤剛志も良かったけど、やっぱりそっちも気になるぞっ。

©UNIVERSAL STUDIOS
※公開期間は目安です。全劇場での上映期間を保証するものではありません。

映画『ペット2』公開

公式サイト

 
カレンダー