MIRAI一覧へ
2022
08 / 14 (日)

<秋田県>第18回 男鹿日本海花火Presents~子どもたちの未来へ~ 【現在は終了しています】

202208/14(日)

<秋田県>第18回 男鹿日本海花火Presents~子どもたちの未来へ~ 【現在は終了しています】

  • 季節のイベント
3年ぶりの開催です

8月14日(日)、秋田県男鹿市のOGAマリンパークにて「第18回 男鹿日本海花火Presents~子どもたちの未来へ~」を開催いたします。
新型コロナウイルス感染症の拡大によって私たちの生活は一変しました。誰もが不自由な日々を過ごしています。けれど一番辛いのは学校行事やイベントが軒並み中止となり、楽しい思い出を作ることが難しくなった子どもたちではないでしょうか。
子どもたちが少しでも元気になるようなプレゼントをしたい。そんな思いを込め、3年ぶりに「男鹿日本海花火」が開催されることになりました。
さらに花火の打ち上げに合わせてあなたの想いを大切な方へ伝えるメッセージ花火も行われます。7月20日(水)まで募集を受け付けておりますので、是非お申込みください。(打ち上げ代は協賛券2枚付きで20,000円。応募者多数の場合は抽選となります。)
また「男鹿日本海花火写真コンテスト」を実施いたします。一瞬の輝きを収めたベストショットを是非お送りください。
(募集期間8月15日(月)~31日(水))

メッセージ花火の申し込み方法、ならびに男鹿日本海花火写真コンテスト応募方法等、詳細につきましては公式HPをご覧願います。

<秋田県>第18回 男鹿日本海花火Presents~子どもたちの未来へ~

  • 8月14日(日)
    打ち上げ開始19:30~
  • 【場所】OGAマリンパーク

公式サイト

 
カレンダー