MIRAI一覧へ
2021
07 / 10 (土)

2021
08 / 01 (日)

パルコ・プロデュース 『リボルバー~誰が【ゴッホ】を撃ち抜いたんだ?~』 【現在は終了しています】

202107/10(土)~ 202108/1(日)

パルコ・プロデュース 『リボルバー~誰が【ゴッホ】を撃ち抜いたんだ?~』 【現在は終了しています】

  • エンタメ
演出:行定勲 出演:安田章大/池内博之/大鶴佐助/他 ※チケット発売中!(記事掲載開始時点)

パルコ・プロデュース 『リボルバー~誰が【ゴッホ】を撃ち抜いたんだ?~』の東京公演が、PARCO劇場にて2021年7月10日(土)~8月1日(日)に上演されます。

世界的に有名な画家の1人、フィンセント・ファン・ゴッホ。
しかし彼の生涯は順風満帆とはほど遠いものでした。
最後に自殺を遂げたというのが定説ですが、その瞬間を目撃した人間がいないことから、今なお議論の余地を残しています。

オークション会社に勤務する高遠冴のもとに持ち込まれたのは古びた拳銃。
彼女はゴッホが自殺するときに使われたというこの拳銃の真相を調査することにします。
やがて導き出されるゴッホとゴーギャンの関係。
冴はゴッホの死にゴーギャンが関わっているという真実の目のあたりにして…。

ぜひ皆様で『リボルバー~誰が【ゴッホ】を撃ち抜いたんだ?~』をご観劇ください!


※劇場に行かれる際はマスクの着用や手指の消毒などの衛生面と体調管理にご配慮ください。

※公演スケジュールや注意事項などの最新情報は公式サイトにてご確認をお願いいたします。


【公演概要】

作:原田マハ

演出:行定勲

出演:安田章大 池内博之 大鶴佐助 他

日程:2021年7月10日(土)~8月1日(日)

会場:PARCO劇場 (東京都)

チケット(全席指定・税込):12,000円


※画像の出典:パルコ・プロデュース 『リボルバー~誰が【ゴッホ】を撃ち抜いたんだ?~』 公式ページ

パルコ・プロデュース 『リボルバー~誰が【ゴッホ】を撃ち抜いたんだ?~』

公式サイト

 
カレンダー