MIRAI一覧へ
2022
10 / 01 (土)

2022
10 / 02 (日)

【大阪】アウトドアデイジャパン大阪 【現在は終了しています】

202210/1(土)~ 202210/2(日)

【大阪】アウトドアデイジャパン大阪 【現在は終了しています】

大阪に国内最大級規模のアウトドアイベント初上陸!

2022年10月1日から2022年10月2日までの期間、大阪府・大阪市にある花博記念公園 鶴見緑地「パーゴラ広場・大芝生」では「アウトドアデイジャパン大阪」が開催されます。

今回開催される「アウトドアデイジャパン大阪」では、国内最大級規模のアウトドアイベントが大阪で初開催されます。
アウトドアデイジャパンでは、全国の主要都市で開催されてきましたが、今回大阪で初開催ということで、大阪のアウトドア好きが一同に集まるイベントになるでしょう。
"体験型・体感型" アウトドアイベントとうたっていることもあり、アクティビティ体験や、アウトドア製品に触れてみたりと、アウトドアに関連した企画が盛りだくさんのイベントです。

開催時期が秋ということもあり、キャンプなどのアウトドアにもぴったりですし、アトラクションやワークショップをとおし、環境問題にも向き合うことができたりと、アウトドアへの理解や親しみを増やすきっかけのイベントにもなっています。

会場は広い公園なので、ちょっとしたピクニックのついでに足を運んでみて、アウトドアに触れてみるのも良いかもしれませんね。

【大阪】アウトドアデイジャパン大阪

  • 【場所】花博記念公園 鶴見緑地「パーゴラ広場・大芝生」(大阪府大阪市鶴見区緑地公園2-163)
  • 【料金】無料

公式サイト

 
カレンダー