MIRAI一覧へ
2022
05 / 01 (日)

【オンライン】GW★♪0歳〜のオンラインリトミック+知育音楽無料イベント♪ 【現在は終了しています】

202205/1(日)

【オンライン】GW★♪0歳〜のオンラインリトミック+知育音楽無料イベント♪ 【現在は終了しています】

  • お子様と一緒に!
GWはおうちでリトミックで遊ぼう!

2022年5月1日にオンラインイベント GW★♪0歳〜のオンラインリトミック+知育音楽無料イベント♪ が開催されます。
今回開催されるオンラインイベントは、0歳から参加することのできるリトミックと知育音楽の体験イベントとなっています。

リトミックに興味があっても、なかなか行く機会がないという方もいるかと思いますし、今の世の中ですし、大人数のいるところにはあまり連れていきたくないという方もいらっしゃるかと思います。
そこで、今回は自宅でリトミックを体験できるイベントであれば、気軽に知育に触れることができる機会にもなります。

今回のテーマは「こどものひ」ということで、歌にあわせて手遊びをしてみたり、ピアノに合わせてリズム遊びをしてみたり、ママパパとふれあいながら音楽を楽しむ時間を過ごすことができます!
季節の知育制作も行う予定なので、是非ご自宅で楽しんでみてくださいね。

【オンライン】GW★♪0歳〜のオンラインリトミック+知育音楽無料イベント♪

  • 【場所】自宅(zoomを使用)

公式サイト

 
カレンダー