MIRAI一覧へ
2021
09 / 01 (水)

2021
09 / 30 (木)

ねこねこ食パン 9月オンライン限定キャラメルナッツ 【現在は終了しています】

202109/1(水)~ 202109/30(木)

ねこねこ食パン 9月オンライン限定キャラメルナッツ 【現在は終了しています】

  • 新商品・新オープン
やさしくて甘い秋の限定フレーバーです

ねこねこ食パンでは公式オンラインストア「オールハーツモール」にて9月のオンライン限定フレーバー「ねこねこ食パン キャラメルナッツ」を販売いたします。
甘い香りのキャラメル生地と、水を一切使用せずミルク100%で仕上げたプレーン生地を使ってやさしい秋のあじわいに仕上げました。そのままお召し上がりいただくのはもちろんのこと、トーストするとキャラメルのあま~い香りが際立ちますよ。
また生地に練り込まれたクルミがアクセントとなり、香りも食感もお楽しみ頂ける秋らしい一品になっています。

ねこねこ食パンはミルク100%で仕込んだリッチ&ミルキーな生地。国産小麦を使用し小麦本来の甘みを味わえるふんわり、もっちりな食感が大好評です。なんと言っても愛らしい「ねこの形」が最大のポイント。チョコペンで顔を描いたり、デコレーションをしてSNSにアップしたりと見ても食べても楽しめる商品です。
キャラメルナッツ1個とプレーン1個。それに黒と黄色のチョコペンが1本ずつ付いてお値段は2,080円ととってもお得。可愛らしいねこねこハウスBOX(小)にてお届けします。

ねこねこ食パン キャラメルナッツ1個
ねこねこ食パン プレーン1個
ねこねこ食パン チョコ1個
チョコペン(黒)2本
チョコペン(黄)1本
をねこねこハウスBOX(大)でお届けする3,100円の商品もございます。
詳細は公式サイトをご覧ください。<確認済>

ねこねこ食パン 9月オンライン限定キャラメルナッツ

公式サイト

 
カレンダー