MIRAI一覧へ
2019
11 / 16 (土)

一人で初めてのお買い物 【現在は終了しています】

201911/16(土)

一人で初めてのお買い物 【現在は終了しています】

  • エンタメ
  • お子様と一緒に!
【要予約】成田ゆめ牧場であのテレビ番組のような体験ができる!

11月16日(土)に千葉県の成田ゆめ牧場にて「一人で初めてのお買い物」が開催されます。
お買い物に指定される商品は3つ。お子様は上手にお買い物ができるでしょうか。
牧場内で行われるので車や部外者の心配がないのがうれしいですね。
もちろんスタッフもしっかり見守ってくれますよ。
パパ・ママは、お子様のハラハラドキドキの大冒険をしっかりと写真や動画に残すことができます。
お買い物を終えたころにはお子様が一回りおとなになったように感じられるかもしれません。
ぜひご家族で「一人で初めてのお買い物」を体験してみてください!


期間・日時:2019年11月16日(土) 12:00~13:30

会場:成田ゆめ牧場 ビッグバーン集合(千葉県)

参加費:無料(牧場入場料別途)
    お買い物の商品代(約1,000円)は参加者様のご負担となります。

対象:3歳以上~小学6年生

お申し込み:
お持ち物や最新情報をご確認の上、公式サイトにてお申し込みください。
先着順で定員(50名)に達し次第受付終了となります。    
       
※画像の出典:成田ゆめ牧場 「一人で初めてのお買い物」 公式ページ

一人で初めてのお買い物

公式サイト

 
カレンダー