MIRAI一覧へ
2022
03 / 18 (金)

2022
04 / 18 (月)

映画『SING シング ネクストステージ』公開 【現在は終了しています】

202203/18(金)~ 202204/18(月)

映画『SING シング ネクストステージ』公開 【現在は終了しています】

U2ボノが、B’z稲葉が、まさかの声優に初挑戦。動物たちが繰り広げるポップでロックでクレイジーなアクトは必見!

前作に引き続きヒット曲てんこ盛り!そしてステージングの演出がとにかく魅力的!細部にまでこだわった緻密でダイナミックなショウの数々は「本当にこんな舞台を観に行きたい」と思わせてくれて、大満足!是非とも大画面で見て欲しい。そして、どんなに笑われても、かっこ悪くても、自分の夢に突き進み、必死で食らいつく彼らに、改めて「生き方」の指針を示して貰ったような気がした。

身体は小さくても肝っ玉とバクチ魂は超大型のコアラに、ロックンロールを迸らせるヤマアラシ、そんな小動物とは裏腹に、一見強そうなのに内向的で自虐的なゾウやゴリラ…。人間界でも見た目と中身の「ギャップ」はあるあるだが、そんなデコボコな仲間たちが、新局面でさらに強さを増し、奇想天外なアイデアと不屈の精神で危機を乗り切ってゆく姿には、本当にワクワクが止まらなかった。加えて、前作からの続投キャストもさることながら、敵も味方も、なんと癖の強すぎる新キャラたち!特に注目すべきは、「田舎で隠遁生活を送るライオン」の存在。かつては光り輝いた伝説のロックスターが、今や生きる活力も自信も失くして鬱々と生きる姿をまさかのボノ(U2)が演じていて超ハマっていた(日本語吹き替えは稲葉浩志(B’z)。こちらも見てみたい!)。見なきゃ損!な、全世代にオススメの笑って泣けるミュージカルコメディアニメーション!

かつて人生崖っぷちだった「ムーン・シアター」の劇団員たちは、今や地元の大スター。都会の大劇場への進出を夢見て画策するが、エンタメの殿堂であるクリスタル・タワー・シアターのキャスティングコーディネーターからは「三流」とこき下ろされ、自信は一気に地の底へ。そんな中、なんとかチャンスを掴もうと、口からでまかせに「引退したロックスターの再起」を約束してしまった一行は、首の皮一枚の危険な駆け引きを繰り広げる。予想以上の険しい道のりに身も心もボロボロ。欲望渦巻く大都会で、彼らに大団円は訪れるのか…?

© 2021 UNIVERSAL STUDIOS. All Rights Reserved.
※公開期間は目安です。全劇場での上映期間を保証するものではありません。

映画『SING シング ネクストステージ』公開

公式サイト

 
カレンダー