MIRAI一覧へ
2022
06 / 18 (土)

【オンライン】父の日の贈り物に!ビールゼリー作りとサプライズ計画 【現在は終了しています】

202206/18(土)

【オンライン】父の日の贈り物に!ビールゼリー作りとサプライズ計画 【現在は終了しています】

  • お子様と一緒に!
本物そっくりビールゼリーをお父さんにプレゼント!

2022年6月18日にオンラインイベント「父の日の贈り物に!ビールゼリー作りとサプライズ計画」が開催されます。

今回開催される「父の日の贈り物に!ビールゼリー作りとサプライズ計画」は、お父さんに感謝の気持ちを伝えるサプライズが企画された体験イベントです。
ビールにそっくりのゼリー、感謝の気持ちを伝えるメッセージカード、そして仕上げの宝探しゲームを用意して、お父さんをびっくりさせよう!
ビールゼリー作りを教えてくれるのは、パティシエを目指す製菓専門学校の講師でもあるminmi(ミンミ)先生が、サプライズの仕掛けはプランニングのプロたちと準備を進めていきます。

体験の前半ではビールみたいなゼリーを作り、後半ではメッセージカードと宝探しゲームを準備していきます。
分からないところは気軽に聞くことができる環境が整っていますので、ご安心ください。
ジュース、ゼラチンなど、スーパーや100均で購入いただける材料やご自宅にある材料を使うので、準備をお忘れなく!

【オンライン】父の日の贈り物に!ビールゼリー作りとサプライズ計画

  • 【場所】自宅
  • 【料金】3500円 支払方法:銀行振込か、クレジットカード払い ①銀行振込の場合:「現地決済」を選択のうえ、3日以内にお振込みをお願いします(振込先はメールにてお知らせします。手数料はご負担願います) ②クレジットカード払いの場合:「事前カード決済」を選択

公式サイト

 
カレンダー