MIRAI一覧へ
2019
09 / 20 (金)

2019
10 / 20 (日)

映画『見えない目撃者』公開 【現在は終了しています】

201909/20(金)~ 201910/20(日)

映画『見えない目撃者』公開 【現在は終了しています】

この手探りのハラハラ感は人生初体験レベル!今年度邦画No. 1と胸を張れるほどの、五感をフルに生かした絶品クライム・サスペンス。必見!!

目の見えない人間が、人の声だけを頼りに全速力で走る!右へ、左へ、階段も…!迫り来る殺人者を振り切って走り続けるあのクライマックスの恐怖たるや、見ている方が目を覆いたくなるほど。視覚を奪われたからこそ鍛えられた聴覚、嗅覚。極限まで引き上げられた繊細な音のデザインと、見えないものがふと立ち上がる第六感的な映像効果。その肌感覚の表現も素晴らしく、最高にスリリング!そしてこの救いのない事件が、抜け殻だったヒロインと、無気力な高校生の未来への希望の物語になっていることが、何よりの救いだ。死を乗り越え、生きる人々の成長を描く一筋の光の物語。傑作!

警察学校を首席で卒業し、明日の初出勤を控えた“なつめ”は、脇見運転でトラックと衝突し、視力と高校生の弟を同時に失う。輝かしい未来を葬り、失意と後悔で闇を彷徨う3年目の命日の夜、少女誘拐の瞬間に居合わせた彼女は警察に通報するも、全盲者の証言は相手にされず、もうひとりの目撃者だった高校生・春馬を巻き込んで独自調査を始める。見え隠れする連続猟奇殺人。その刃はやがて自分に向けられ、頭脳と五感を駆使した最終決戦へともつれ込む…。

©2019「見えない目撃者」フィルムパートナーズ ©MoonWatcher and N.E.W.
※公開期間は目安です。全劇場での上映期間を保証するものではありません。

映画『見えない目撃者』公開

公式サイト

 
カレンダー