MIRAI一覧へ
2019
07 / 05 (金)

2019
08 / 05 (月)

映画『家族にサルーテ!イスキア島は大騒動』公開 【現在は終了しています】

201907/5(金)~ 201908/5(月)

映画『家族にサルーテ!イスキア島は大騒動』公開 【現在は終了しています】

19人、全員主役!?複雑な人間関係が絡まりまくる親族の休暇。本国イタリアで150万人の大ヒット!

いやぁ、お見事。好きでも嫌いでも、血のつながりはどうしようもない(笑)。さっきまで歌ってたかと思えば、次の瞬間怒鳴り合い、あちこちで爆発しまくる炎上バトル!瞬時に咲いては激しく散る恋の花たち。悲喜こもごも、全部さらけ出してぶつかる強烈なパワーは、情熱の国イタリアならでは?愛って、家族って…。空模様に合わせて大荒れに荒れる一触即発の群像劇。目が覚めるような美しい風景と、俳優達の素晴しいアンサンブルに乾杯!

ナポリ湾西部の小さな火山島・イスキア島に住む両親の金婚式のため、総勢19人の親族が集い祝賀会が行われることに。サンサンと輝く空、青く透き通った海、とびきり美しく晴れ渡る風景に、久々の再会を喜びあう笑顔!ウキウキと始まるオープニングで、それぞれのキャラクターが見え隠れして波乱しか予想できなくてワクワク(笑)。トラブル起こしそうな借金まみれの鼻つまみ男、離婚してるのに「どうしても!」と駆り出された元妻、明日から浮気旅行の男、初恋の人にときめく主婦、思春期の子どもたち。多少のぎくしゃくはありながらも、なんとか和やかに解散…?と思いきや、突然の嵐で帰りの舟が欠航!緊迫の高まる夜。露呈する問題の数々。巻き起こるバトルに、イケナイ恋。さて、その行く末は?

©2018 Lotus Production e 3 Marys Entertainment
※公開期間は目安です。全劇場での上映期間を保証するものではありません。

映画『家族にサルーテ!イスキア島は大騒動』公開

公式サイト

 
カレンダー