MIRAI一覧へ
2021
11 / 23 (火)

犬祭里山vol.5 【現在は終了しています】

202111/23(火)

犬祭里山vol.5 【現在は終了しています】

  • ワンちゃん・ネコちゃん
岐阜県内最大級のペットイベントがパワーアップして開催!

2021年11月23日に岐阜県・美濃加茂市にあるぎふ清流里山公園では「犬祭里山vol.5」が開催されます。

今回開催される「犬祭里山vol.5」は、岐阜県内最大級の公園施設で行われる県内最大級のペットイベントです!
ドッグランだったり温泉、そば打ち体験ができる公園で、160ブースとたくさんのブースが登場します。
お買い物を楽しめるのはもちろんのこと、美味しいグルメも揃っており、愛犬や犬友達と楽しい時間を過ごせること間違いなしです!
また、季節によって変わる植物や、レトロな建物をバックにおしゃれな写真が撮影できるスポットもあるので、記念に残るような写真を撮影できちゃいます。

2019年より開催が始まり、毎回来場者も増えてきているイベントなので、毎回どんなイベントになるのか楽しみという方も多いはずです。
今回は前回よりも更にパワーアップして、駐車場会場・正門前・どんぐり広場にて開催されます。
今まで土曜日の開催では遊びにこれなかった、という方も今回は祝日開催なので、愛犬や犬友達と一緒に遊びに来やすいのではないでしょうか。
ドッグランも無料で遊ぶことができ、美味しいグルメもあり、広い公園で秋という季節を楽しみながら、のんびりとした1日を是非お過ごしくださいね。

(2021.07.01掲載確認済)

犬祭里山vol.5

  • 【場所】ぎふ清流里山公園(岐阜県美濃加茂市山之上町2292-1)
  • 【交通】●東海環状自動車道 美濃加茂ICおりてすぐ ●中央自動車道 多治見ICより国道248号で約20km ●東名・名神高速道路 小牧ICより国道41号で約25km ※駐車場 無料(2,400台)あり!

公式サイト

 
カレンダー