MIRAI一覧へ
2022
06 / 11 (土)

【オンラインイベント】イラストレーターから学ぶ人物のイラスト教室 【現在は終了しています】

202206/11(土)

【オンラインイベント】イラストレーターから学ぶ人物のイラスト教室 【現在は終了しています】

  • お子様と一緒に!
プロのイラストレーターから基本を学ぼう!

2022年6月11日にオンラインイベント「イラストレーターから学ぶ人物のイラスト教室」が開催されます。

今回開催される「イラストレーターから学ぶ人物のイラスト教室」は、プロのイラストレーターから実際に人物イラストのコツなどを聞くことができる貴重な機会となっています。
今回の講師は、商用デザインを数多く手掛けるkaloさん。SNSでも目を惹くオシャレなデザインは、大人からも大人気なんですよ。
わからないところを質問したりできるので、コツを聞いたうえで分からないところは、どんどん質問していただけます。

今回の体験では、人物の基本の描き方を学び、顔や頭身のバランス、表情、ポーズなど、ベースとして押さえておくべきコツを教えてもらいます。
そこから、実際に人物を描くときに、「観察の着眼点」についても教えていただけるので、性別や服装、髪型、年齢など、いろいろな人物を描くことができるようになります!
描いたイラストにはアドバイスをもらうこともできるので、大好きなイラストがもっと大好きになること間違いなしですよ。

紙、筆記用具を用意して、楽しくイラストを描いていきましょう!

【オンラインイベント】イラストレーターから学ぶ人物のイラスト教室

  • 【場所】自宅
  • 【料金】3500円 支払方法:銀行振込か、クレジットカード払い ①銀行振込の場合:「現地決済」を選択のうえ、3日以内にお振込みをお願いします(振込先はメールにてお知らせします。手数料はご負担願います) ②クレジットカード払いの場合:「事前カード決済」を選択

公式サイト

 
カレンダー