MIRAI一覧へ
2020
06 / 19 (金)

2020
07 / 19 (日)

映画『ドクター・ドリトル』公開 【現在は終了しています】

202006/19(金)~ 202007/19(日)

映画『ドクター・ドリトル』公開 【現在は終了しています】

ロバート・ダウニーJr.の新たなハマり役!愛と友情と冒険が詰まった超級エンタテインメント。シリーズ化熱望!!

大人も子供も一緒にハマれる、知恵と勇気とユーモアに満ち溢れた展開。こんなに笑顔になれる作品てナカナカない!対人恐怖症の医者が頼りにする仲間たちは、仕切り屋のオウム、臆病なゴリラ、痴呆症のアヒル、寒がりなシロクマ…そこに立ちはだかる偏頭痛のトラ(笑)。まるで本当にそこにいるかのような臨場感で登場する表情豊かで個性的な動物たち。声に、エマ・トンプソン、トム・ホランド、レイフ・ファインズなど超豪華なスターが色を添えるのも楽しい。人間と動物の夢のチームワーク。子役たちの活躍も逞しく、家族のような絆で紡がれる冒険譚。キュートであったかい彼らの活躍をまた見たーい!と、シリーズ化熱望の大満足作品。エンドロールの後までじっくりとご覧あれ。

冒険家だった最愛の妻リリーを7年前に亡くし、失意のままに生きるドリトル先生は、名医なのに対人恐怖症で変人。妻亡き後はイギリス女王から預かった動物保護区で、野生動物たちと「引きこもり生活」。そんな時、女王が何者かに毒を盛られ危篤状態に!解毒剤を手に入れるため、かつて妻が目指した「エデンの果実」の眠る島へと旅立つが、助手希望の少年と、動物たち一行を連れた旅は、立ちはだかる曲者の敵たちに阻まれ混迷を極め…?億万長者の発明家・アイアンマンから、動物と話せる天才医師・ドリトルへシフトして新たなヒーロー像を見せるロバート・ダウニーJr.の体当たりぶりも楽しい!

©2020 UNIVERSAL STUDIOS and PERFECT UNIVERSE INVESTMENT INC. All Rights Reserved.
※公開期間は目安です。全劇場での上映期間を保証するものではありません。

映画『ドクター・ドリトル』公開

公式サイト

 
カレンダー