MIRAI一覧へ
2020
09 / 11 (金)

2020
10 / 11 (日)

映画『窮鼠はチーズの夢を見る』公開 【現在は終了しています】

202009/11(金)~ 202010/11(日)

映画『窮鼠はチーズの夢を見る』公開 【現在は終了しています】

恋に性別は関係ないなぁと実感する、死にたくなるよなひたむきな想い。やっぱり恋愛映画の魔術師・行定勲は最高なのだ❤︎

嫌よ嫌よと言いながら、イチモツにキスされて、ビックンビックン感じて期待しちゃうカラダ。快楽に流されやすいサイテー男と、イジワルで素直で一途な男。クールなフリして乱されていく大倉忠義と、猫みたいに体をすり寄せて、プイッと姿を消す成田凌がハマりすぎてキュンキュン!腐女子御用達のご都合展開じゃなく、とにかく切なくて、人の汚さや劣等感をとことん引き摺り出すヒリヒリ感が、火傷しそうに熱くて、切なくて、でも歓びにも満ちていて、その全身全霊の激しさに泣けた。セックスシーンを観ながら、フランス映画『アデル、ブルーは熱い色』を思い出した。恋の駆け引き、嫉妬、狂気にも似た情熱と、不安が生み出すバケモノ。きっと誰もが体験したことがある「恋」が、ここに。同性愛モノと嫌厭せずに誰もに観て欲しい傑作!!

探偵の今ヶ瀬渉は、大学の先輩・恭一の妻から「浮気調査」を依頼され、クロの証拠を掴んで本人の前に現れる。口止め料として「キス」を要求した彼は、実は学生の頃から恭一に片思いをしていたのだ。戸惑いながらも、2人でいる居心地の良さに、心も身体も預け合い、なし崩し的に同居が始まるが、一筋縄でいかない2人の恋はやがて均衡を崩し始め…?雄大な海を前に、2人のちっぽけさと、心の距離を映す、哀しいくらいに美しいラストカットがいつまでも脳裏に残る。

©水城せとな・小学館/映画「窮鼠はチーズの夢を見る」製作委員会
※公開期間は目安です。全劇場での上映期間を保証するものではありません。

映画『窮鼠はチーズの夢を見る』公開

公式サイト

 
カレンダー