MIRAI一覧へ
2021
04 / 17 (土)

2021
04 / 18 (日)

レクト DOG GREETING 【現在は終了しています】

202104/17(土)~ 202104/18(日)

レクト DOG GREETING 【現在は終了しています】

  • ワンちゃん・ネコちゃん
駐車場にて誰でも参加できるわんちゃん連れOKのイベント開催!

2021年4月17日から2021年4月18日までの期間、広島県・広島市西区にあるレクト平面駐車場にて「レクト DOG GREETING」が開催されます。
今回開催される「レクト DOG GREETING」は駐車場で開催されるイベントで、わんちゃんと一緒に参加できるので、お散歩ついでだったり、お買い物ついでにフラリと立ち寄ることができるイベントとなっています。

「レクト DOG GREETING」では、犬猫の譲渡会だったり、保護犬猫たちへの支援を目的としたペットグッズのフリーマーケットが企画されていたり、飼い主さん向けのキッチンカーが出店しています。
それ以外にも、ドッグトレーナーさんがドッグダンスを教えてくれたり、プロカメラマンによる撮影ブースも用意されています。
ドッグダンスは普段からすることもないかと思いますし、なかなか教えてもらうこともないので良い機会ではないでしょうか。
そして、わんちゃんイベントによくあるマテ大会も開催されます!
こちらに関しては人数制限があるようなので、もし気になっている方は早めに参加してみるのが良いですね。

レクト DOG GREETING

  • 【場所】レクト平面駐車場(広島県広島市西区扇2丁目1−45)

公式サイト

 
カレンダー