MIRAI一覧へ
2021
07 / 22 (木)

2021
08 / 15 (日)

ペンギンと金魚の合同写真展&物販展「ペンぎょ展in名古屋」 【現在は終了しています】

202107/22(木)~ 202108/15(日)

ペンギンと金魚の合同写真展&物販展「ペンぎょ展in名古屋」 【現在は終了しています】

  • 美術館・博物館・アート展
TODAYS GALLERY STUDIO.NAGOYAにて開催

TODAYS GALLERY STUDIO.NAGOYAでは7月22日(木祝)より8月15日(日)まで「ぺんぎょ展2021」を開催いたします。
水中を軽やかに泳ぐペンギンと優雅に泳ぐ金魚。その動きは対照的でも涼やかな癒しを与えてくれる点は同じですよね。そんなペンギンと金魚たちが見せる一瞬の美しさを切り取った作品展が、この「ペンぎょ展」なんです。
北海道の動物園にて北の大地に生きるペンギンを撮影する「emikophoto(@emiko017)」さんや<浮遊金魚>シリーズなど空中に金魚が漂うかのような作品が人気の「安堂真季(@wachiko218)」さんをはじめとする人気クリエイターの方々が集結いたします。
特別企画としてペンギンと金魚の貴重な動画コーナーをご用意しましたので是非ご覧下さい。また会場でしか購入出来ないペンぎょたちの限定グッズも沢山取り揃えております。
ご来場頂いた方へは特典としてオリジナルポストカードをプレゼント!(数量限定ですのでお早目に)
ペンギンと金魚、癒しの競演をどうぞお楽しみ下さい。<2021.6.11確認済>

ペンギンと金魚の合同写真展&物販展「ペンぎょ展in名古屋」

公式サイト

 
カレンダー