MIRAI一覧へ
2019
10 / 11 (金)

2019
11 / 11 (月)

映画『クロール ―凶暴領域―』公開 【現在は終了しています】

201910/11(金)~ 201911/11(月)

映画『クロール ―凶暴領域―』公開 【現在は終了しています】

ワニもヤバいがハリケーンもケタ違い!くしくも台風接近のさなかに公開する、孤立無援のパニック&サバイバル。水泳選手とワニ…水を制するのはどっちだ?

暴風が建物が倒壊させ、河川が氾濫するレベルの大雨が降り注ぐカテゴリー5のハリケーンの中、電話に出ない父を心配してフロリダへと向かう水泳選手のヘイリー。退避命令の出ている実家までたどり着いたものの、そこは想像を絶するワニの巣窟になっていて…?舞台は水没した地下室。外は時速200kmの風雨が吹き荒れるハリケーン。ケガ人を抱え、街は無人。この異常なまでの絶体絶命に父娘はどう立ち向かうのか!?

米フロリダ州では害獣指定され専門の駆除業者も存在するワニ(アリゲーター)。悼ましい死亡事故のニュースを耳にする機会も少なくないこの怪物は、地上で時速18km、水中では30km以上で泳ぐことが出来、アゴの咀嚼力は現存する動物で一番強いという。つまり、噛まれたら即、ジ・エンドだ。しかし、ワニも怖いが、正直ハリケーンが一番ヤバかった!一件落着かと思えば、再び、三度と引き戻される地獄絵図。クライマックス続きの不幸すぎる展開に、最後は笑うしかない怒濤のパニックムービ。

ⓒ 2019 Paramount Pictures Corporation. All rights reserved.
※公開期間は目安です。全劇場での上映期間を保証するものではありません。

映画『クロール ―凶暴領域―』公開

公式サイト

 
カレンダー