MIRAI一覧へ
2020
01 / 09 (木)

2020
03 / 27 (金)

いちごジャーニー 【現在は終了しています】

202001/9(木)~ 202003/27(金)

いちごジャーニー 【現在は終了しています】

  • グルメ
  • 季節のイベント
横浜ベイホテル東急 いちごを楽しむデザートブッフェ

毎回大好評!横浜ベイホテル東急の「いちごジャーニー」を2020年も開催いたします!
ナイトタイム、デザートブッフェの中でもひときわ人気が高いのがこの「いちごジャーニー」です。
魅力はなんといっても約6銘柄のいちご食べ比べ。品種、産地によってこれだけの違いがあるのかとびっくりしますよ。沢山の銘柄を一度に味わえるのも「いちごジャーニー」だからこそですね。
もちろん定番のショートケーキをはじめ、タルトやグラスデザートもいちご尽くし。
「アクションコーナー」ではお客様の目の前でデザートを作り上げ、食べるだけではなく目で見ても楽しめる催しとなっています。
アンティパストやシェフお勧めのスープにパンやサラダ。きのこ入りのおかゆなど軽食もご用意。
スパークリングワインや赤ワイン、白ワインのアルコール類とソフトドリンク各種にコーヒー、紅茶のホットドリンクまで充実のラインナップです。
毎年大人気のこの企画は予約開始から10分とたたない間に完売してしまい、残念ながら1,2月開催分はソールドアウト。ラストチャンスの3月開催分を2020年1月1日10:00より受付開始です。是非、このチャンスをゲットして下さいね。

いちごジャーニー

  • 1月9日(木)~3月27日(金)
    木曜、金曜の夜限定。
    横浜ベイホテル東急2Fラウンジ「ソマーハウス」にて。
    詳細はHPをご覧ください。

公式サイト

 
カレンダー