MIRAI一覧へ
2021
01 / 01 (金)

2021
01 / 15 (金)

年明けうどん スタンプラリー 【現在は終了しています】

202101/1(金)~ 202101/15(金)

年明けうどん スタンプラリー 【現在は終了しています】

  • グルメ
  • 季節のイベント
年の初めにうどんはいかがですか?

年明けうどんってご存知ですか?年越しそばなら知ってるけど...という方が多いかもしれませんね。
純白のうどんを年の初めに食べることで一年の幸せを願う縁起もの。その純白のうどんに「紅」を添え、めでたい「紅白」のうどんに。そして1月1日~15日に食べて幸せを願う。それが年明けうどんなんです。
添える「紅」は何でもオッケー。金時人参や梅干し、紅しょうがなどもいいかも知れませんね。
お家で食べるうどんも美味しいですが、ここはひとつ本格的なうどん屋さんでも食べたい。そこで「年明けうどん スタンプラリー」のお知らせです。

期間中、参加店舗で年明けうどんをご注文いただくとスタンプがもらえます。スタンプを2つ集めて応募するとハッピーなプレゼントが抽選で30名様に当たりますよ。
香川県以外にも東京、徳島、岡山、高知、愛媛、大阪、愛知のうどん屋さんが参加していますので、是非美味しいうどんを食べてスタンプラリーに挑戦してください。

また提供テンポで年明けうどんの写真を撮り、Instagramにご投稿頂くとこちらも抽選でプレゼントがあたります。ご応募お待ちしております。

(参加店舗、応募方法詳細につきましては公式サイトをご覧ください)

年明けうどん スタンプラリー

公式サイト

 
カレンダー