MIRAI一覧へ
2019
09 / 20 (金)

2019
10 / 20 (日)

映画『アナベル 死霊博物館』公開 【現在は終了しています】

201909/20(金)~ 201910/20(日)

映画『アナベル 死霊博物館』公開 【現在は終了しています】

アナベルシリーズ待望の第3弾は、禍々しき逸品が一堂に封印されるあの館が舞台に!ウォーレン夫妻不在で留守番中の子供たちに降りかかる災厄とは?

美少女たちの阿鼻叫喚。息をつかせぬ怒涛の仕掛けにショック死寸前!?しかし、心臓を強烈に刺激しつつも、思春期らしい恋や苦悩も織り込んだ脚本は、最初はただのおバカなトラブルメイカーに思えたダニエラの悲痛な過去にも迫る。命と引き換えにしても知りたい答えとは…?最恐でありながら、優しい側面も持ったアナベルシリーズ最新作。

夫妻が封印した品々が眠る自宅の一室「資料博物館」の全貌がいよいよ明らかに!数日の出張で夫妻不在の自宅。一人娘ジュディと子守のメアリーが留守番する中、心霊現象に興味津々の友人ダニエラが押しかけ、鍵を盗んで博物館に忍び込む。久々に封印を解かれたアナベル人形は、他の邪悪な品々もけしかけ少女たちに襲いかかる!

今年4月に、このシリーズの実在のモデル、ウォーレン夫妻のロレインさん(妻)が92歳で亡くなったことで、語り部は消え、とうとう2人の心霊研究家の活躍は映画の中だけのものに…。ご冥福をお祈りします。

©︎2019 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved
※公開期間は目安です。全劇場での上映期間を保証するものではありません。

映画『アナベル 死霊博物館』公開

公式サイト

 
カレンダー