MIRAI一覧へ
2020
09 / 16 (水)

2020
09 / 22 (火)

Art-Loving vol.5『親の顔が見たい』

202009/16(水)~ 202009/22(火)

Art-Loving vol.5『親の顔が見たい』

  • エンタメ
演出:まんぼ 出演:やたろう/西畑まどか/佐山尚/他 ※チケット発売中!(記事掲載開始時点)

Art-Loving vol.5『親の顔が見たい』が、東京のAPOCシアターにて2020年9月16日(水)~22日(火)に上演されます。
今回作品の舞台として設定されたのは、コロナ禍による休校が開けた都内の名門私立女子中学校。
物語はそこで起こった生徒の自殺を発端として展開していきます。
遺書には5人のクラスメートの名前が記してあり、急遽その親たちが学校に集められるのですが、事態を把握できない親たちの会議は紛糾し、なかなか核心にたどり着きません。
かつて経験したことのない状況の中、大人たちはどのような結論を導き出すのでしょうか。
重いテーマではありますが、今現在も日本の学校で起こっている問題が提起されている作品です。
この機会に、Art-Lovingの『親の顔が見たい』を観劇してはいかがでしょうか。

※劇場に行かれる際はマスクの着用や手洗いなど衛生面に十分ご配慮ください。

※公演スケジュールや注意事項などの最新情報は公式サイトにてご確認をお願いいたします。


【スタッフ】
脚本:畑澤聖悟
演出・上演台本:まんぼ

【キャスト】
やたろう 西畑まどか 佐山尚 聖香 上村健太郎 他

【日程・会場・チケット】
日程:2020年9月16日(水)~9月22日(火)

会場:APOCシアター(東京都)

チケット:一般4,000円(前売当日共) 学生2,000円(前売当日共)

※画像の出典:Art-Loving vol.5『親の顔が見たい』 公式ページ

Art-Loving vol.5『親の顔が見たい』

公式サイト

 
カレンダー