MIRAI一覧へ
2019
05 / 17 (金)

2019
06 / 17 (月)

映画『レプリカズ』公開 【現在は終了しています】

201905/17(金)~ 201906/17(月)

映画『レプリカズ』公開 【現在は終了しています】

キアヌ主演。倫理観ブッ飛びまくりの近未来科学サスペンス!家族のレプリカを作った科学者に、永遠の幸せは訪れるのか?

キアヌ・リーブスといえば‥な、マトリックス的近未来。ヘッドマウントディスプレイで、空中を操作する姿に激しい既視感を覚えつつ(笑)、何ともニヤニヤしてしまうファン心。オッサンになって色気も増し、究極の選択に歪む苦悩の表情にズッキュン。家族と仕事の板挟みの日々から、マッドなサイエンティスト展開で全て円満に…?なんて、そうは問屋が卸すはずもなく。ガラスの幸せを守るべく、熱血親父は体と頭フル回転で、大立ち回り。みなさーん、全盛期のキアヌが帰ってきましたよー!

人間の完全な記憶を抽出し、機械の体に移植する研究を続ける科学者。研究は最後の一歩で行き詰まり、上司に肩を叩かれる日々。そんなある日、自分の不注意で家族を亡くした彼は、妻子を生き返らせるため、職場の機材を盗み人間のクローン作成に手をつけてしまう。自分の研究への足がかりも掴み万事解決かと思われた時、思わぬ黒幕から襲撃を受け…?

これが本当にできるようになったら世界はとんでもないことに!生命倫理とは何か、意外と深く考えてしまうサイエンスアクション。

© 2017 RIVERSTONE PICTURES (REPLICAS) LIMITED. All Rights Reserved.
※公開期間は目安です。全劇場での上映期間を保証するものではありません。

映画『レプリカズ』公開

公式サイト

 
カレンダー